1day shopご来店ありがとうございました。

こんにちは。

7月5日の1day shopにご来店いただきありがとうございました。

急遽、場所変更したりと

毎度バタバタしてしまうなと....。

急遽変更した場所は当日までドキドキでしたが、

とても素敵なところで舞い上がりながら準備していました。


前回は、タッチペンの電源入れ忘れ....。

今回は、クレジットカードを差し込む機械が

反応しない....。

またもお客様に助けていただきました。

ありがたいです。ほんとに...。

自分がポンコツなのは知っていますが、

機械も連鎖するのでしょうかね...。

改めて、落ち着いて先ほど試すと、

完璧に使えてるんですね....。

うぅぅぅぅぅぅぅ。

次回は必ず!!!

コロナや災害など油断できないご時世ですが、

また開催したいと思います。

次回お会いできる日を楽しみにいたしております。


今日からまた制作に入ります!!!

次の更新まで~