08-30


こんにちは。

毎日暑いですね....。

8月も終わりなのでそろそろ涼しくなってくれるといいですね。

この辺はコロナはどこ吹く風な雰囲気ですが、

でもかかってしまうと噂などで住めなくなるらしい....。

コロナにかかって家まで失うとは....。

ヒトって怖い...。

Googleさんがご丁寧に教えてくれる体感温度が

基本40度なので暑いですね。

いつもよりこの時期は救急車をよく目にします。

どちらも対策取りながら気を付けて生活しなきゃなと思います。


9月後半に限定ショップ行いたいなと思っていますが、

様子を見ながらですね....。

予約していた便は飛ばないみたいなので変更しなきゃなと

思いながら....。

また詳細はお伝えしますね。

それでは~

次回更新まで!!