定番pants入荷です。

 

こんにちは!!!

ご無沙汰しておりますね。最近blogの更新してませんでした。

寒くなったり暑くなったり....。

コロナも落ち着いてきたかと思えばまた増えてますね。

コロナとコロナとなってからもうすぐ1年ですね。

早すぎて疲れてしまいそうです。

さて、定番と言いつつ.....

リクエストがない限り作ってこなかった定番pants。

サイドポケットでこれを穿くと

痩せた?と聞かれるらしいです!!!

穿きつぶしてはリクエストをいただく無くてはならないのに!

入荷しない.....こらっ!!!

と、いうことで入荷いたしました。



今回はハイウエストバージョンも入荷しました。

これも久々に作ったので知らない方も多いかもですね....。

そうそう!!お値段ですが、以前からご愛用いただいてる方が

損しないためにずっと変わらない価格にしてます。

消費税も8%のままにしました。



どちらもおすすめです。

迷いますね♬


オンラインショップに入荷してますので是非~。