11/02


こんばんは。

皆様ご無沙汰しております。

たまにはブログも更新しようかなと久々に開いてみれば

なんと!!

2月から更新していないという愚行.....。

システムが変わって難しいと悩んでいたら

画像のアップが簡単になっているではないですか!

これから更新できそうで安心です!なんて....

早いもので11月ですね。

今年もコロナに振り回されましたね....。

ふぅぅぅぅ。

普段病院に行かないので注射とも無縁の生活でしたが、

とうとう打ちました、はい撃ちました。

ワクチンです。

いやー恐怖、恐怖ですよね.....。

注射怖いし...。嫌いだし。

前評判を気にしすぎて更なる恐怖ですよ。

まぁ、結果的に腕が痛かったで終わりましたよ。

かなり感染者数も減ってるみたいですが、このまま収まるといいですが

予断と油断は許されないですよね....。

そんなこんなでそろそろイベントやりたいですね。

12月中旬に行う予定です!

詳しくは、またご案内しますね♪

やはり直接お会いする時間は格別ですからね〜。

久々過ぎて長々と失礼しました。

それではまた〜